YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

Mrs. Earth北関東大会にて☆彡


こんにちは☆彡

 

STYLLY+のYURIです^^

 

今日は出張移動中のなか、ブログを書いてます(‘◇’)ゞ

 

さて、先週は今年からスタートするMrs. Earth Japanの北関東選考会へ。

 

急ながらではありますが、私は審査員として大会を見せていただくことに。。。

 

どの方も素晴らしくて、正直甲乙つけがたい選考でしたが、

私なりにコンセプトやイメージ、スピーチ、見せ方と多方面から見て判断させていただきました^^

 

その結果、他の審査員の方ともほぼ同意見に^^

 

今回ウォーキングレッスンを担当されていた講師の先生からも

ご納得いただけたようで何よりです^^

 

まずは出演された皆さまへ、本当にお疲れ様でした!

そして受賞された皆さまは誠におめでとうございます(#^.^#)

私も皆さんのステージを拝見して、大変励みになり、嬉しく思います。

 

でもまだここからが本番なんですよね★

 

月末月初の日本大会に向けての

ビューティキャンプ。

 

私も一部レッスンを担当させていただくことになりましたので、

またお会いできることを楽しみにしています(*^^)v

mrs earth 1mrs earth 3Mrs earth 5mrs earth 2

 

最後に今回の選考会の司会をされていた

今年のMs Earth日本大会ファイナリストだった大久保沙織ちゃんと^^

mrs earth 4

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture