YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

ジュニア・アース東京大会でした♫


こんにちは。

STYLLY+のYURIです(^^)

 

先日、今年から新たにスタートしました、

ジュニア・アースジャパンの東京大会へ

行ってきました^_^

 

実はあまり公表していませんでしたが、

私自身が本年よりジュニア・アースジャパンのチーフディレクターに就任していることから、

 

挨拶登壇もさせていただきましたᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

そして大会本番になり、

ウォーキングとポージングから
感謝のスピーチまで、

 

みんなの思いが伝わって、
素敵な時間でした♫

 

人とはあまり比べることなく、

自分の信念とこれまでの努力を信じることが、

やっぱり大切だと思うんですよね。

 

特に、ジュニアの世代は

小学生から高校生までと

またかなり幅広いのですが、

 

学校では出会えないような人や

価値観との出会い、

 

SDGsを通じて、

身近に出来ることからチャレンジするちょっとした勇気。

 

ちょっとしたきっかけで人生が大きく変わることもありますから、

諦めずにチャンスを掴みにいく行動は続けてほしいですねᕙ(@°▽°@)ᕗ

 

また来月からは他の県でも

ジュニアの地方大会が開催されますよ☆彡

 

これからの皆さんの成長がますます楽しみです!

 

お盆は実感の無いまま、足早に過ぎ去りましたので、私は今週も引き続き走っていくことになりそうです(ノ^_^)ノ

 

それでは!

 

IMG_20210811_003411_053

 IMG_20210811_003411_155

 IMG_20210811_003411_092IMG_20210811_003411_227

IMG_20210811_003411_214

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture