YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

★イベントメモリアル★


こんにちは!

STYLLY+のYURIです(^^)

先日の10日に、
麻布十番のプライベートサロンにて行った美姿勢&メイクのコラボイベントは、

盛況に終わりました(*´ω`*)

初めての開催にも関わらず、
満席になり、最後まで楽しんで頂けて本当に嬉しい限りです♪

アンケートを見ても、
楽しいだけでなく、たくさんの気付きも持って帰って頂けたようで、

こちらとして、
とてもやりがいを感じました(*^^*)

メイクのレッスンでは、
メイクアドバイスを受けている方にみなさん、会話も忘れて大注目!

メイクでどんどんキレイに変身していかれるのって、ついつい見いってしまいます(о´∀`о)

私はおひとりずつ、オーダーメイド姿勢
アドバイスとプチ所作レッスンをさせて頂きました★

姿勢をよくしようとして、

そんなに腰で頑張らなくていいんですよ(^^)

と、まずは自分の身体に言ってあげてみてくださいね♪

これが、今回の姿勢レッスンを通して、
みなさんに私がお伝えしたかったこと。

です(^^)b

そして、
来月の3月11日にふたたび、
美姿勢とメイクレッスンを開催することとなりました(*^^*)

今度は春仕様で企画進行中です★

今回、参加出来なかったなぁ、、

という方、
是非ともご検討くださいませ(*´ω`*)

では今夜もいい夜を。。

※ 写真は今回のレッスンの様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture