YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

ファッションショーのディレクション&レッスン&出演


こんにちは!

 

STYLLY+のYURIです。

 

昨年溜まりに溜まった出来事をここぞとばかりにアップしております(笑)

 

今回は昨年10月に

一般社団法人Heart for…様、アパレルサーキュラー・エコノミー協会様とのコラボ開催となった

ファッションショーのディレクション・事前レッスン・モデル出演と3役させていただいたときのオフショットをご紹介します(*^^*)

 

当日のヘアメイクさんはベル・エポック美容専門学校の学生さんスタッフに依頼させていただき、

大変お世話になりました♫

 

BeautyPlus_20231004001825591_save

IMG20231003130924

IMG20231003174830

IMG_20231003_185748

IMG_20231003_222108

IMG20231003174202

 

ブランドさんは

国内外でショーや展示会もされているHUNDRED COLORさんをはじめ、

チャリティーオークションも行われていたので、

 

MONCLER、BOTTEGA VENETAなどのブランド衣装やアイテム、

インポートファッションを扱われているサンバースト様も出展されていました(^o^)

 

ちなみに、私の写真にはなりますが本番はこんな感じで(^^)↓↓

 

Screenshot 2024-02-17 11.23.27

Screenshot 2024-02-17 11.22.27

Screenshot 2024-02-17 11.21.37

 

ウォーキングとしての見せ方は時代の背景がユニセックスの傾向が強まっているので、

基本的には真っ直ぐ脚を出すスタイルで。

 

スタイルやデザインによってはクロスめを少し強調したりと、

柔軟な使い分けが大事だと感じる日々ですね^^

 

さて今月半ばから今回もレッスン生やレッスンを担当した子がコレクションチャレンジのために

数名ヨーロッパに渡航しているのですが、

 

中には現地のモデル事務所との契約が決まり、これからオーディションに臨むという嬉しい報告もあったので、モデルレッスンも更なる改良を行う画策をしているところです\(^o^)/

 

決まり次第、お知らせいたしますのでお楽しみに〜^^

 

 

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture