YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

コラボイベントのお知らせ★


みなさん、こんばんはー!

STYLLY+のYURIです♪

またまたご無沙汰投稿、、(笑)

実は私のスマートフォンが先日故障しまして⬅

今の今まで修理中でした、、

よりによって

さて、それはさておき、

来月2月10日に、
麻布十番のステキなプライベートサロンにて、
美姿勢&メイクレッスンのコラボイベントをすることになりました(*^^*)

ほんと、このプライベートサロンはいるだけで女子力上がりますからね(*´ω`*)

そういう空間でのイベントです♪

コンプレックスに感じているところがある、

足の形や普段の姿勢が気になる、

ご自身のメイクに迷いがある、

自分のいいところをもっとたくさん見つけるきっかけにしたい、、、などなど、

みなさんのこんなお悩み、
サクッと解決しちゃいましょう★

講師は、私STYLLY+のYURIと、
ビジネスメイク研究所代表の大澤典子さんです(^-^)

ここで大澤典子さんのプロフィールもご紹介します♪
↓↓↓

2月25日生まれ 東京都出身 
ビジネスメイク研究所 美容講師

カネボウ化粧品 宣伝グループに所属し15年ほどCM・ポスターの制作に従事。
カネボウインスティテュートにて、本科・専科・プロ科を修了。

退職後は、化粧品開発コンサルティングのアシスタント業務とともに、
スキンケア「ダーマファーム」にてブランドマネージャーを経験。

あわせて、セミナー講師、講演活動の依頼に応じるようになり、
2015年ビジネスメイク研究所を立ち上げる。
現在は、美容講師として企業・団体等のセミナー・研修、イベント出店、
個人レッスン等で活動中。

アメブロ
s.ameblo.jp/business-make-laboratory/entry-12120632111.html

メールマガジン配信中
www.mag2.com/m/0001667316.html

典子さんは化粧品のブランドマネージャーのご経験もおありで、
美容、スキンケアに関して、
とても豊富な知識をお持ちで、
かつ下さるアドバイスも的確なので、
ズボラんな私でも、すぐ実践できるんですよね(^^)b

そして、詳細はこちら!↓↓

【たった2時間で、「一生使えるビューティテクニック」が手に入る!1dayレッスン★】

現役モデルと美容講師が貴方にぴったりの
「一生使えるビューティテクニック」を惜しみなく伝授。

どこに行っても美しいあなたでいられるように、全力でレクチャーします。

※レッスン参加ご希望の方へのお願い※
事前に姿勢やメイクについて知りたいことや悩み、
聞いてみたいこと等がございましたら、
yuri.maeda1023@gmail.comまで、
メッセージをお送りください。

頂いたメッセージを参考にして、
よりお一人ずつに合わせたレッスンをさせて頂きたいと思いますので、
ぜひご協力をお願い致します★

今回は4名さま限定でのレッスンになります(^^)b

残席も少なくなってきておりますので、
ご予約はお早めに!

美姿勢&メイクであなたのコンプレックスを魅力に変えます★

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture