YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

脚や下半身をスッキリさせるために意外に大事なパーツとは??


こんにちは☆彡

 

STYLLY+のYURIです^^

 

いよいよ今週で2月も終わり、春がやってきますね!

昨日も今日もポカポカ陽気(#^.^#)

お散歩日和が続きますね~。

 

私は今日も朝から公園で特別レッスンをしていました。

外が暖かくなってきたので、スタジオだけでなく、屋外でやりたい!というご希望も

受け付けしていきます。

 

マンツーマンのプライベートレッスンなので、

ある程度のご希望には対応しております^^

ぜひお気軽にご相談くださいませ^^

 

さて、冬の間に寒さで縮こまってしまっていたとか、

同じ姿勢が続いてしまったために、下半身のむくみや脂肪、ハリなどが気になる。。。

という方も多いのではないでしょうか?

 

下半身、脚をすっきりさせようと、脚をマッサージしたり、下半身の筋トレをしたりと

ダイレクトに下半身ばかりに気を向けがちですが、

また身体って繋がっているんですよね(笑)

 

実は上半身のストレッチやケアを怠ってしまうと、

下半身はなかなかスッキリしてくれないんです。。

 

特に背骨(^.^)

 

背中と胸を広げて背骨の可動域を広げると、

下半身のシェイプに良い影響を及ぼしてくれますよ^^

 

背骨の可動域??

なんじゃそりゃ??

 

という疑問を持たれた方は、レッスンでストレッチ等レクチャーしていますので、

是非一度ご体感ください☆彡

 

背骨は骨盤とも繋がっていますので、

骨盤周りも整いやすくなったりもします。

 

背骨を動きやすくしてあげると、歩きやすくもなり、

使わなくてもいい筋肉に無駄に力が入らなくもなってきますね。

 

この春は、背骨から身体をリセットして思いのままに動かしてみませんか?^^

 

エクササイズは量よりも質。

忙しい日々でも効率よく続けられるよう、サポートしていきます★

 

私も家でストレッチは欠かさないようにしています♬

続けることが何より大切(^.^)

IMG_20210222_110124

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture