YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

いよいよ、、


こんにちは!

STYLLY+のYURIです(^-^)

しばらくは、YURIのブログよりお送りすることになるかと思います。。

というのも、

今からミラノ&パリへ出張だからです♪

「出張って何しに行くんですか~??」

と声が聞こえてきそうですが、

実は私、モデルとして海外に挑戦しに行くのです(*^^*)

でも、それだけではありません!

STYLLY+のモデルタレントレッスン生の皆さんの中に、これから海外で活躍したい!
という夢を持っている方も数名いるので、

そんな皆さんのためにも、
道を切り開くべく、ご挨拶まわりもします!

今までならどうして行ったらいいかすら分からなかったところへも、
道しるべを作れるように(*^^*)

紹介&オーディション仲介は、
日本のagencyだけじゃないよーー!
って言えるようにしたい。

私だけじゃなく、これから羽ばたいていく生徒さんの夢実現に向けてのお手伝いもします(^^)

でもまずは、
自分が先陣を切らなければ。

果たして現地でどんな出会いがあるのか、、

今からワクワクです♪

さぁ関西空港から出発進行ー!

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture