YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

2023年ミス・アース東北合同大会★


こんにちは^^

 

ここ最近はずっと30度くらいの暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

体調が優れないという方も多く見受けられるので、

今こそしっかり栄養、睡眠、程よい運動とシンプルな習慣を整えて過ごしていきたいところですね。

 

さて先日7月1日に、私が毎年レッスンやレクチャー等で関わらせていただいている

ミス・アース東北合同大会が、福島県・磐梯高原にある裏磐梯レイクリゾートにて行われました。

 

裏磐梯には、五色沼という沼があり、晴れると景色がとても綺麗なのです(*^^*)

ホテルからも割りと近くて、自然の豊かさをいつも感じています。↓↓

 

Screenshot 2023-07-03 11.37.25

 

 

ホテルのお部屋からは広い駐車場が^^↓↓

 

Screenshot 2023-07-03 11.27.56

 

 

レッスンを受けてくれていた子も出場しました^^

初めてのチャレンジでしたが、堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

色々思いはあるかと思いますが、お疲れ様でした^_^↓↓

 

BeautyPlus_20230703110331766_save

 

Screenshot 2023-07-03 11.33.47

 

東北各県のグランプリになった皆さんは来月の日本大会に向けて頑張ってくださいね^^

またグランプリになることだけが全てではないので、

このチャレンジや経験を今後に是非活かしていって欲しいなと願っています!

 

お天気も無事にもって良かったです^^

 

Screenshot 2023-07-03 11.28.15

 

今では初夏の恒例行事に☆

ありがとうございました^^

 

 

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture