YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

モデルとしてどう有りたいかを考える


BeautyPlus_20230331194548287_save

 

こんにちは。STYLLY+のYURIです。

まだ4月なのにもう夏みたいな暑さ、、、

びっくりしますね^^;

 

今回のテーマが【モデルとしてどう有りたいかを考える】となっていますが、最近の出来事から^_^

 

この間、突然声を掛けてきてくれたのは、

 
なんと2年ほど前にモデルをしたいと
レッスンを受けてくれていた
メンズくんでした^^
 
でもあの人混みでよく私が
分かったのはすごい、、笑
 
あれから時が流れ、
彼はパリ、ミラノなど海外Agencyと契約し、東京も含めたコレクションも歩き、
 
これから益々活躍が期待される
メンズモデルに\(^o^)/
 
STYLLY+のレッスンでも、
レッスンを担当した子たちが何名か度々海外に渡ってチャレンジしていますが、
 
まず大事なのは自分がどう有りたいかということだと思います。
 
ふくよかだから難しい、
身長が足らないから難しい、
 
いろんな理由をつける人は多いですが、正解が存在しないのが
この世界。
 
そのスタイルを気に入ってくれるところ、身長が足らなくても顔立ちを気に入ってくれるところと出会える。
 
そんな可能性だって十分にあるわけで。
 
だから、やらない後悔よりも、
やって体感して決めたほうがずっと納得出来るはずですね!
 
私も励みにして、
今日も前進あるのみ!!
 
#美容と健康
#姿勢改善 #歩き方改善 #ウォーキングレッスン #ポージングレッスン #生活習慣の改善 #基礎代謝アップ #海外モデル #パリコレ #レディースモデル #メンズモデル #モデルレッスン #ファッションモデル #撮影 #活躍 #ウォーキング講師 #立ち居振る舞い #綺麗は作れる #雰囲気作り

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture