YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

2021年ミス・アースジャパン東北大会の講師を担当しました


こんにちは(^-^*)/

 

STYLLY+のYURIです。

 

今週から梅雨明けもして、これから本格的な夏がやってきますね(^^*)

 

外も暑いですが、気持ちも熱くなるイベントが !

 

ミス・アース東北大会の講師、

そしてスタッフの一人として行ってきました。

 

個人レッスンや事前のグループレッスンから見ていた子もいますが、

みんなそれぞれが、地球環境に対して熱い思いを持ち、

様々な形で発信しているところがまた素晴らしいんですよね(*^-^*)

 

あの頃の私なら、きっと出来ていなかったかも。。。(笑)

 

大会は3年前にミス・アース福島大会が行われた

裏磐梯レイクリゾートにて。

FB_IMG_1626516447428

FB_IMG_1626516483711

FB_IMG_1626516477570

 

 

うーん! 空気の美味しい自然豊かな場所なんです(*’‐’*)

 

そんな自然の中のホテルで、最後のウォーキングトレーニングも

行いましたよ♪

FB_IMG_1626516454584

 

そして、いよいよ本番の日。

みんな緊張しながらも自信を持って迎えていましたね(^-^)

 

色々な思いはあったと思いますが、

結果はどうであれ、

 

FB_IMG_1626516299865FB_IMG_1626516305329

FB_IMG_1626516323786

FB_IMG_1626516313213

 

 

今後もこの経験を活かして、堂々と歩んでいって貰えたらと

願って止みません(*^-^*)

 

そして、各県のグランプリに輝いた皆さん、

おめでとうございました(*˘︶˘*)

 

あっという間に日本大会まであと3日ですね。

皆さんの顔晴りを心から応援しています(*^▽^*)

 

最後に、来週から普通の生活に戻る気がしない、

普通の生活に戻るのが寂しい、、、

 

そんな声が聞こえて来たのが、

私としては結構嬉しかったです(笑)

 

大会自体を今年も楽しんでもらえて何より(*≧▽≦)b

 

一緒に動いて下さった他のスタッフの皆さん、

ホテルの皆さんもありがとうございました!!

 

STYLLY+では随時ミスコンの対策レッスンも

受け付けしております♪

 

FB_IMG_1626516336095

 

※ 東北大会のMCさんとも一緒に☆彡

 

 

 

 

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture