YuRiのブログ

YuRiのブログ詳細

ミス・アースジャパンオンライントレーニング☆彡


こんにちは(^-^*)/

 

STYLLY+のYURIです。

 

あっという間に6月ですね!

 

今年も時の流れが本当に早い。。

 

さて、先月から今月にかけて、

ミス・アースジャパン2021のファイナリスト向けにオンラインで

ウォーキングとポージング等のトレーニングを担当させていただきました(*’‐’*)♪

 

主に基本的なところではありましたが、

衣装別の表現の仕方や表情についてもレクチャー。

 

たくさんのファイナリストの皆さんが全国よりご参加下さり、

感謝ですね( ・∇・)

 

以前にも書いたかもしれませんが、

コンテストってある意味【非日常】だと思うんです。

 

コンテストにエントリーして、歳の違い関係なくお互いに高めあって磨き合って、

自分と真正面から向き合って、

いろんな講師や普段会えないような人からたくさんのインプットがある。。

 

時には理不尽に感じられることもあるかもしれませんが、

それも貴重な経験のひとつとなって、

 

コンテストが終わる頃には、

明日から普通の日常に戻るのってなんか寂しい。とか、

会社とか学校が明日からまたあるとは思えない。とか、

 

結構そういう声も聞かれるんですよね。

 

実は私、現実に戻りたくなくなるくらいだという言葉がすごく嬉しくて、

改めて今年も講師をさせてもらって良かったと毎回感じています✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

これから各地方大会や来月の日本大会に向けても、

引き続き頑張って下さいね(*^-^*)

 

今週からは暑くなるようですが、

私も暑さに負けず、バテないように頑張っていきます☆彡

 FB_IMG_1622942788049

FB_IMG_1622942806037

FB_IMG_1622942774098

FB_IMG_1622942801389

 

 

STYLLY+

TEL 070-8528-7280

STYLLY+のfacebookページはこちら↓
http://on.fb.me/1MdK2bd

STYLLY+のInstagramページはこちら↓
@stylly_walking_posture